ゴールデンアックス  SEGA リポートなのだ!

其の弐



フラッシュを焚くときらりと光る丸ポッチ


これは人の動きがコンピューターに認識されているか確認の為の
モーション体操




んでこれが、アイーン体操



一緒に踊るスタッフさんたち
現場はノリノリなのだ




これをコンピューターに記憶させるセガの岩田さん
後ろからだとわかりにくいがナイスガイなのだ!


人の体の動きが3Dの点に表示される





アクションシーンはスタッフさんも命懸けだぜ!
オイラの殺陣についてこれるかな。ふふふ





やられた・・・




楽しそうだがけっして遊んでいる訳ではない
楽しいのだが・・・

ハイヨー!シルバー!!




アクションだけでなく、シナリオモードの部分の芝居ももちろんやるのだ!






動きをチェック





〜中略〜
いろいろ中ボスやら大ボスやら村人やらシーフやらetc・・・


んで、



ゴールデンアックス バッチシ完成いたしました〜!

大塚さん始めSIMSのみなさん、
セガの岩田さん田中さんどうもありがとうございました〜!
また、誘ってくださいねー

さあ、ゴールデンアックス発売ですよ〜!
オイラがなかすがグリグリ動いてるよ〜
みんな遊んでみてねー

Fin

もどる

inserted by FC2 system